本日の購入物

   
どんだけスパロボOGが好きなんだと。
実に九曜らしいラインナップです。
 

28日の更新

しょーじき、わからん。
日付変更直後、日中、日付が変わるギリギリを問わず、明日のうちには更新したいとは思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日17時までの分)

−26日−
12時〜

最近のジャンプが迷走してると思うのは私だけではないはずです。

 それは今に限らず、かなり前からだと思いますけどね。育てれば伸びそうな作品を短期的な視点で早々に切っちゃったり。
23時〜

(`・ω・´)  窓を離れ、キャンバスに前へと戻った。  誤字があろうとみなさんとても楽しんでいると思われますっ!

 先ほど直しておきました。そろそろ首を吊ろうかと思います(何
 
−27日−
0時〜

クロクロクは変にバトル展開にならずにきれいに終わったと思うようにしてます。願わくばもう少し妹の出番が欲しかった…

 確かにね。神手とか霊手とか、第一話目からそれっぽい単語が出てたので、嫌な予感がしたものです。まぁ、ただ単に路線変更前に切られただけかもしれませんが。二宮金次郎像の辺りがピークだったなぁ(早っ
12時〜

何年も前からサイトにお邪魔してる者ですが、ここでSimple Lifeの更新が続いてて、嬉しいとともに懐かしさを感じましたwそれと、第零次接触って言葉いいですね!

 何年もお付き合いくださっているようで嬉しいです。『Simple Life』ももう何年も前に終わって、未だにちょこちょこと散発的に書いているわけですが、もうそろそろ打ち止めですね。この辺で渾身の一話を書いて、それできれいに終わろうかなどと思っています。……第零次接触は、うん、実はかなりテキトーな言葉です(何
14時〜

藤間ぁー、豆腐の角にアタマぶつけやがれー。

 そろそろ藤間も、その手の言葉には慣れてきたんじゃないかと(笑
15時〜

こあくまっ!のストックが切れたのなら、ハンブンハンブンを更新すればいいじゃない とフサフサ様は仰っております……きっと。あ、個人的には氷菓子でも可です(笑

 なぁに、まだですよ。まだ28日ははじまってもいませんから。シャーベット!は次のこあくまっ!を乗り切った後、かな? 12月に入って余裕ができたら『50%&50%』にも手を出すかも。