更新 (10:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
助けて、もうストックがないのっ。
 
ストックがつきました。
今は28日に更新する分を書いています。
これがどうにか間に合っても、今月はそれで最後でしょうね。
 
できれば30日くらいにもう一回更新したかったのですけど。
 
尤も、もう血眼になって更新する意味は失われていると言えるでしょうね。
計画としては1位になれば自動的に獲得できる読者賞狙いだったのですが、これはもう逆転不可能。
後は選考による大賞ですが、とりあえず三作とも10位内に入っているので、選考委員の方々の目に触れるくらいはできているかな、と。
 
とりあえず、今回のこあくまっ!は番外編です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
21時〜

いつも見てる…このサイトを見てる…毎日欠かさずチェックしてる……ヤンデレ(笑)

 ごめんなさい。あまりの不気味さに先制攻撃しそうになりました(何
22時〜

くよ様のサイトってHTMLで1から作っているんですか?

 まさか。覚えるのが面倒なので、ホームページビルダで作っていますよ。避けられるは労力は避けるのが基本姿勢です。
 
−25日−
0時〜

やはり藤間を倒さなければならない。藤間…覚悟しとけ。

 前も言いましたが、強いですよ? なかなかこないからアップをはじめて、体も温まってるし。

一夜と円の山登りの話を………

 ごめんなさい。たぶんむりです(きっぱり

月日が経つのが早く感じるのは九曜さんの更新が早いからか、それとも自分がお受験生だからか…(12月もこのペースで更新してくれたらきっとセンター試験なんてどうにかなると思うんだ…)←願望

 九曜も今月は日にちが過ぎるのが速いですね。更新して拍手コメントにレスをしているうちに、また次の更新日がきますから。そういえば1月に入ればセンターなんですね。わかりました。受験生の皆さんの邪魔にならないよう、更新はしばらくひかえましょう(何
>>ワッキーさん
 もっとストレートなサブタイトルにしようと思いましたが、やっぱりやめました(笑 北の大地じゃなくても夏祭りや浴衣はお預けですよ。まぁ、これから冬という時期に夏休みの話を書いているほうがどうかしているのですけどね(笑 おや、ワッキーさんは歯科系の学生さんでしたか。九曜は教育関係のお仕事についているのですが、6年ほど医学部の学生さんを相手にしていたことがあるのです。
3時〜

自爆しすぎwww そんなんじゃ大学生で人妻になったぇろいさんの足元にも及ばないぞwww

 ぇろいさんって呼び方、初めて聞いたわ。それは兎も角、槙坂さん、自爆芸がかなり板についてきましたね(笑

タンクトップだけで抱きつくぇろいさんと比較してみると自爆先輩って結構恥ずかしがり屋ですね。ぇろいさんはパンツを見せるの気にしなそうなのに、自爆先輩は気にするし

 自爆先輩って呼び方以下略 槙坂先輩は普通だと思いますけどね。佐伯さんが別格なだけで。きっと大人になったからこそできないこともあるのですよ。

自分ここ一年程度の新参者なんで、昔の作品も見てみたいな〜(チラッ

 初期の作品になると10年くらい前ものになって、あまりにも稚拙なので読むに耐えないと思うんですよね。なので、よっぽどのことがない限り、たぶんそのまま出すことはないと思います。
5時〜

タイトル見た時から「お?」とは思いましたけど、たぶん小悪魔の中で一番糖度が高いんじゃないだろうか。ニヤニヤが止まらないんですけどっ  というわけでいつか誰かがやっていたように

つ...●〜*

 やめて、願うだけじゃなくて積極的に爆破しにくるのやめて(笑 このタイミングでこのサブタイトルだと誤解を生むでしょうね。まぁ、狙ってやっているわけですが(何 確かに糖度高めですね。藤間も空気読めてるし。
6時〜

水着回、浴衣回ときて…… 次はお風呂回ですね?

 普通、夏休み編にそんな回はないと思うのですがー? はっ、もしや露天風呂?(ぇ 因みに、ハロウィンのときに槙坂先輩が言っていたのは、バシャーンの大浴場のことです。本人も言っているように、ほぼノーカウントですね。
9時〜

流石にストックつきましたか。この更新頻度は俺がこのサイトに来て四年ですが始めてです。いやーこの頻度は四年間初なので嬉しいですね。

 ええ、尽きました。11月に入る時点でけっこう余裕があったのですが、いざ更新がはじまるとあまり書き進められなかった感じですね。でも、もう一回くらいは更新しますよ。九曜もこんなに集中的に更新したのは初めてですね。まぁ、この一連の更新自体が一種の企画ものだったと言えるでしょうね。