待たされる待たされる

セブンスドラゴン2020』購入。
それはいいんだけど、Vitaに落とすまでにえらい時間がかかりました。
 
基本、めったにPS3をネットにつながないから、LANケーブル刺して起ち上げた瞬間、まずシステムアップデート。
次にPS Storeに入ろうとするとアプリケーションのアプデ。
最後にVitaをつないで、Vitaのシステムアプデ。
 
これに加えて、ダウンロードやVitaへのコピィがあって、何やかんやで1時間くらいかかったような?
回線の速度があんま速くないっていうのもあるんだろうけど。
 
因みに、さっそくプレイをはじめたゲーム中のパーティ構成は、
・刀子さん
・ゴス子デストロイヤー
・男サイキック
と、かなり無難です。
 
ツインテールでひらひらの服を着ながら、拳にナックルをつけて構えるゴス子デストロイヤーが素敵です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

−22日−
20時〜

あれです、きっと大企業の娘さんだからこそ普段からクレー射撃なんかして訓練してるんですよ。

 や、そんな生易しいものじゃないみたいですよ? 人を撃つことを前提に積極的に訓練して腕を磨いているみたいだし、足が不自由で車椅子を使ってるんだけど、その車椅子に組み立て式の狙撃銃を仕込んでるし。なかなか素敵なお嬢様です。
 
−23日−
3時〜

そういえば、今日日本史で弓月君ってのが出てきたんですけど関係あったりしませんよね?

 当然、関係ありません。ていうか、日本の歴史にそんなのが出てくることすら知りませんでしたよ。……人物?