ナナドラくりやー

セブンスドラゴン 2020-II』、本編くりやー。
 
最後までトリックスターがパンチ力不足でした。
なので、デストロイヤーにクラスチェンジしてみんとす。
 
そして、デストロイヤーの使い心地を確かめるため裏ダンジョン突撃したら、いきなり瞬殺されました。
まさか一匹でも苦戦していたドラゴンが4匹で出てくるとは思いませんでしたわ……。
しまも、裏ダン用にパワーアップされてるっぽいし。
 
ちょっくら修行してくるー。
 
作品自体は非常に面白かったです。
お手軽ながら遊び方の幅の広い戦闘システムで、自分なりのスタイルを構築していくのが楽しいです。
 
前作もやってみようかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日9:30までの分)

−12日−
21時〜

そこには九曜さんにシャイニングウィザードをきめる老婆の姿が!!

 ぶつかる!と思った次の瞬間、九曜はシャイニングウィザードを喰らってるんですね。何その老婆、素敵(笑 カメラのシャッターを連続して切るみたいな、コマ送りで場面を想像したわ。