本日の購入物

 
少しばかり遅くなりましたが、購入。
今日から『熾天使空域』(榊一郎)を読みはじめたので、その後ですね。
 

モニタ

けっこうお金をかけたパソコンと同時に購入したモニタは、これまたけっこう高いです。
まぁ、それだけ性能もいいので、お値段分以上に満足していますけどね。
 
さて、そのモニタの機能の中にピボット機能がついています。
バスケをする人にはおなじみの単語ですが、要するに画面が盾になるのです。24口径の銃弾くらいなら防げます。違う。縦になるのです。モニタが。
 
……何に使うの?
 
と思ったけど、縦長の大きな画像をオリジナルのサイズで見ることができますね。
九曜にとってはそれくらいかな?
 
ただ、電源コードに余裕がないので、これをやるとけっこう引っ張られるんですよね。
もうちょっと気軽に画面を回すために、長いコードに替えようかしら?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
21時〜

モジャかわええ……。くよさんってこんな可愛かったのかぁ。

 いやぁ、それほどでも(照 ……いやいや、モジャ、それほどかわいくないでしょう。百歩譲っても『微妙』ではないかと。