これも追加

今月の購入物としては、パソコンの買い替えも検討しています。
そろそろ限界なので。
 
ただ、パソコンについてはもうほぼ決まっているのですが、一緒に買うモニタが迷っています。
 
解像度って、1920*1200と1920*1080なら、どっちが主流?
 
というか、モニタ選びで注目すべきポイントがさっぱりわかりません。
誰か詳しい人、こそっとおしえてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日10時までの分)

−2日−
20時〜

♪かーえーるーのーうーたーがー きーこーえーてーくーるーよ♪ >六月の”げっ こっ”

 確かにかえるっぽいけど、あれって"げろ"じゃなかったっけ?(笑 あと、かえるは嫌いなのでメメタァされたらいいと思います。
22時〜

もう自分が嫌になってきた(´・_・`)

 なぁに、よくあることです。そして、誰にでもあることですよ。

シャーベットの更新よりー小悪魔期待です

 そんなこと言うと、シャーベット!でえらいぇろいの更新しちゃいますよ?(何
 
−3日−
1時〜

いっそのこと「こあくまで短編」はいかがでしょう?ww

 ちょっとくすっときた(笑 ……ええぃ、誰が駄洒落を言えと。