更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
予定通り更新です。
 
だぶん次で最終話になるはず。
まぁ、また力尽きて二分割するかもしれませんが、それでも2話ですね。
 
どうぞお楽しみに。
 

では、

九曜はオークションという名の戦場に赴きます。
……人気がないはずがないものにまったく入札がないんだけど、これって絶対終了15分前くらいから乱打戦になるよね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22:30までの分)

−8日−
12時〜

ぇろいの。期待してます!!!

 とりあえず、今のシリアスな展開が終わってからでー。そのときに九曜の熱が冷めていないことを祈っていてください(笑
>>K。(中年) さん
 こあくまっ!に年齢制限を設けるつもりはないです。と言いつつ、時々アレなのを書いてますぐゎー(笑 おお、バイク乗りでしたか。一緒に癌で死にます?(何
20時〜

各作品のヒロインが集まって女子会する話とかいかがでしょうか>ぇろいの書 きたい

 や、それだと赤裸々な話が展開されそうですが、あんまりぇろくなりそうにないんですよね。やっぱり実弾がないと(何
 
−9日−
11時〜

同級生カップルものなんかいかがですかね…?

 いいですねぇ。九曜、いろいろ書いているわりには、まだ同級生のカップルはないんですよね。その方向がいちばん設定かぶりを防げそうです。
16時〜

えろぃのも王道も外道も読んでみたいです。

 本編は王道だし、たまにぇろいのも書いているし。あとは邪道だけど……ラブコメで邪道ってどんなの?(笑
21時〜

そういえばWinampの版権持ってる会社の株が動いたみたいですよ。もしかしたらまたアップデートしていくかも…?

 あ、そうなんですね。でも、もうすっかりAIMP3に慣れてしまったので。音もけっこういいんですよね。Winampで聞こえなかった音が、AIMP3では聞こえたし。AIMP3お勧めです!