本日のいただきもの

幻獣調査員 (ファミ通文庫)
綾里 けいし
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-30)
売り上げランキング: 4,015
 
実はファミ通文庫様との第一回目の打ち合わせが終わっていまして。
その際、「綾里けいし先生の『ヴィランズテイル』が大好きで」とか、「勢いで『異世界拷問姫』も買いました」とか、そんな話をしていたら、「じゃあ、今度の新刊差し上げますよ」ということになり、約束通りそれが今日届いた次第です。
 
因みに、打ち合わせは電話でではなく、わざわざ九曜のために東京から大阪まで足を運んでくださいました。
フットワークの軽さに驚きました。
 
なお、アドバイスをいただいたり今後の行程を確認したりしましたが、どちらかと言うと、打ち合わせというよりも顔合わせの意味のほうが強かったですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−2日−
15時〜

『受賞記念にキリカ、脱ぎますっ!』『キミはいつもわりと脱いでますね』 夏なのでぇろいの下さい!でも、るーっ!も読みたいです 笑

 佐伯さん、基本的に家では露出度高いですからね(笑 ストレートにぇろいのはありませんが、今度書く予定のこあくまっ!では、いつもの槙坂節が炸裂する、かも? るーもぼちぼち再開しないといけませんね。
17時〜

くにょー先生遅ればせながら受賞おめです。個人的にはシンプルライフのが好きなんですけどね。シャーベットは長いことハーベストと読んでましたw

 ありがとうございます。『Simple Life』も最終25作の中に残っていたのですが、残念ながら引っかかりませんでしたね。……なぜにSからはじまっているのにハーベスト?(笑
19時〜

しゃーべっと!の続編が読みたいな〜

あまり大きな展開はなくていいですから!!

 いちおー近々、続きではありませんが、シャーベット!を書く予定ではありますね。続きはご勘弁を。もうこの作品も眠らせてあげてください(笑