更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
久しぶりに書きました。
ちょっとぇろいの。
 
でも、いちおー後日談でもあります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21:30までの分)

−12日−
19時〜
>>花粉症の一読者さん
 まー、藤間は天然ジゴロで、それがいきなり変わるとは思えないから、たぶんこれからも相変わらずじゃないかな、と(笑 槙坂先輩が大学生で、藤間が高校生、という設定も面白そうなので、それで中編を書くのもひとつの手ですよね。前向きに考えてみたいと思います。
『SEVEN DAYS WAR』も有名で、いい曲ですよね。九曜、どちらかと言うとTMNのときより、それくらいのころの曲が好きかも。あ、でも『TIME TO COUNTDOWN』とか『69/99』も捨てがたいです。留学されていたのですね。羨ましい、というか、尊敬します。九曜は未だに日本から出たことがないので。
21時〜

SPAMの香○信吾さん・・・確かに最近あのグループはSPAMっぽいですが;

 おおぅ(笑 誰か突っ込めや。丸一日放置とか……。そう言えば、今SMAPって変木なんでしょうか?