さよならゴールデンウィイク

さて、ゴールデンウィークももう終わりですね。
皆様は連休は有意義に過ごせたでしょうか?
 
九曜は、前々から行きたかった超・大河原邦男展には行けたのですが、もうひとつ、この連休中に仕上げたかったものがまだ終わっていません。
今日が終わるにはまだ時間があるし、寝るまでにはどうにかしたいところです。
 
連休が終わってしまうのは寂しいですね。
九曜はたいてい日曜出勤なので、次はいつ連休があることやら。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19:30までの分)

−5日−
21時〜
>>鉄コンさん
 まぁ、何にしても良作に当たるのはいいことです。良作は自分の創作活動のよい糧になりますからね。良作アニメ間で監督同士なつがりがあるのは、漫画家とアシスタントみたいなものじゃないでしょうか。よいマンガのアシスタントをしていた人は、ひとり立ちした後もよいマンガを描く、みたいな?
22時〜
>>陽斗さん
 そうですね。少し買いひかえないと。……あ、でも、ヴァルヴレイヴのオープニングのCDは外せないです。
 
−6日−
12時〜

ストライク・ザ・ブラッド は、次巻あたりからいよいよ今までの謎が明らかになりそうですね。そうなると、今回の7巻は繋ぎの巻ということになるんでしょうかね。

 そう見るのが正しそうです。とは言え、それを差し引いても少々荒っぽい作りだったような気がするんですよね。どうしてもあのタイミングで新刊を出しておきたかった大人の事情があるのかな、と邪推してみたり−?