ナナドラ

多くの人にはどーでもいい、九曜さんのナナドラパーティ構成。
 
・居合い刀子(声:桑島法子
・短剣トリックスター(声:神谷浩史
・サイキック(声:ゆかな)
 
このゲームって戦闘システムで遊ぶゲームなんだな、と。
 
基本的にノーリスクでキャラメイクし直せるので、いろんなクラス、いろんな戦闘スタイルを試すことができますね。
まぁ、まだ九曜は上記のメンバーから変えたことはありませんが。
 
因みに、ストーリィはシビアでシリアス。
中盤で名前ありのキャラが容赦なく死んでいきました。びっくらしたー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19時までの分)

−4日−
22時〜
@ノ"さん
 胴体が半分になってますよ(笑 九曜も昔はよく日記でそう書いていました。GW=ガンダムウィング。

お酒は好きですがもし家族から「最低野郎」が送られてきたら喜んでいいのか悩みますね…

 大河原邦男さんが手がけたアニメ『装甲騎兵ボトムズ』のネタなので、それをわかっている兄も笑ってました。
>>陽斗さん
 陽斗さんも8年でしたか。8年っていうと、付き合いの浅い友達より長いですよね(笑 大丈夫です。九曜の給料日は20日なので。この連休が明ければ7日だし? …………むぅ、まだ2週間くらいあるのか……。
>>鉄コンさん
 ああ、そういえば『桐島〜』の人でしたね。朝井先生って。……いいですね、良作と出会えるって。九曜は逆にハズレを引くほうが多い気がしますね。いいとこ半々?
 
−5日−
16時〜

カルガモの子ども」続きがみたいっす!!!( ≧ω≦)b

 いちおー次の更新はシャーベット!を予定していますので、もうしばらくお待ちください。ただ、そのカルガモの子どもは出ないかも? ……せっかく弓月くん実家に帰ったんだから、出番増やしとくべきかな。