実際のところ

4秒あったらワンプレイできるから恐いよね、バスケは。
 
さすがに今週の黒子みたいに、あそこまで詰め込めるかは怪しいけど。
 
でも、試合終了間際の10秒はとてつもなく長く感じます。
速攻で決めた後、また取り返されるなんてことも十分にありえるし。条件が整っていれば、その10秒の間にタイムアウトも入ってきます。
 
残りの秒数が一桁でも気が抜けないのがバスケです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
9時〜

なんだかパソゲーのパッケージみたいですね。>終焉ノ栞

 あー、言われてみたら、確かにそういう雰囲気もありますね。……あ、いかん。九曜の部屋に全年齢対象のゲームのサンプルが少ない(笑
11時〜
>>陽斗さん
 そういうやり方もないわけでもないですが、あまりやりたくはないですね。18禁も書いてるの的に幻滅されそうだし。九曜はやっぱり正々堂々と、ギリギリを狙ったチキンレースがしたいです(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ノータッチのタイトルばかりです。禁書目録は脱落した人、多いんじゃないかなぁ。いちおー高校生のカップルのお話なので、そういう要素がないと不自然、とまでは思わないんですけどね。でも、時々妙に書きたくなるんです。あくまで番外編ということで、割り切って書こうかしらん? 基本的に2次創作はしてもらってもいいと思っています。でも、心情的には健全なのの範囲でやってほしいという思いがあるので、エロコメの2次はアウト?
18時〜
>>七海さん
 【審議中】 ……特に書くことがなければ、むりに毎日コメントを送らなくていいですよ?
23時〜

九曜さんはどういう風にプロット立ててますか?

 あまりちゃんと考えたことはありませんが――必要な場面、書きたい場面をピックアップして、そこから逆算して伏線や前段階的な話を設置。それぞれをつなげていくって感じですかね。最低限、結末は決めておきます。ゴールの場所が分からないと、走り出せませんから。