本日の購入物

終焉ノ栞 (MF文庫J)
終焉ノ栞 (MF文庫J)
posted with amazlet at 13.02.26
スズム
メディアファクトリー (2013-02-22)
売り上げランキング: 31
 
今月のMF文庫Jの新刊。
気になったので買ってみました。
 
コミックスのノベライズ?
どうりで表紙の雰囲気が違うと思いました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−25日−
18時〜

ニャンニャンである九曜さんが彼らをニャンニャンさせちゃう訳ですね?

 まぁ、わかりやすく言うと、そういうことですね。……あんまりそういうあざといことは、しないほうがいいかな?
21時〜
>>七海さん
 わん。
 
−26日−
0時〜

籐「風」だったら別売りの蓋がある奴がw http://www.ogk.co.jp/products/individual/basket/

 蓋が追加パーツとして別売りなんですね。なんちゅー売り方(笑 天然籐はボロボロになっていくから、確かに籐風も選択肢としてありかもしれませんね。
8時〜

ぇろいのに特化した作品ですか。見てみたいかも。ここは是非とも

 現在思案中。下火になったからって、そういう曲芸はしないほうがいいかなぁ、と思ったりもしています。