ネタを混ぜるな危険

「九曜率いる黒色猫騎兵艦隊(シュワルツ・カッツェンレイター)の旗艦、エア・お正月が轟沈しました!」
「ええぃ、何をやってたんだ!?」
「……というか、何もせずにテレビばっかり見ていたから沈んだっぽいです。なお、本人も凹んでいます」
 

今月の購入予定

ラノベ
空ろの箱と零のマリア6 / 御影瑛路
斉藤アリスは有害です。〜世界の行方を握る少女〜 / 中維
学戦都市アスタリスク2 / 三屋咲ゆう
STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ / 5pb
コミックス
恋染紅葉
その他
第2次スーパーロボット大戦OG ザ・コンプリートガイド OG MANIACS

 
箱マリっ!6巻が出ますね。
今回は年単位で間があかず、ほっとしました。
 
電撃文庫に関しては、もう1、2点、気になるものがあったりします。
 
あと、第2次OGの攻略本が出ます。
注目すべきは、2500円弱という値段。
ZII再世篇の攻略本も、携帯ゲーム機のソフトとは思えない厚さでしたが、今回もとんでもない鈍器が出てきそうですね。
PS3のソフトという点を差し引いても、値段からして尋常じゃないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17:45までの分)

−1日−
19時〜

九曜さん!faceboolは詐欺ですよ!ちゃんとfacebookに誘われてるか要チェックですよ!

 おけ。わかった。九曜が悪かった。今年の抱負は、"誤字を減らす"に変更します。
20時〜

Facebookはテキトーな気持ちで始めてもあんまいいことないっすよ…

 そなの? まぁ、確かに今のmixiの二の舞になる可能性が高そうです。
21時〜

はまった!

 気をつけろ。それは罠だ(何 冗談は兎も角、ありがとうございます。今度ともよろしくお願います。
 
−2日−
4時〜
>>川崎荘さん
 がばれー。お酒は、周りの環境によるかな。昔に比べてお酒を強要される場面が少なくなり、そういう時代じゃなくなったみたいですからね。お酒をむりやり飲ませようとする上司や先輩がいなければ、飲まないでいられますよ。
14時〜

お正月はだらけても仕方ないですよ!(三が日は〜1月は〜今年度は〜と続くシリーズ)

 基本、九曜はいつでもだらけてますけどね(ぉ そのシリーズは、下手するのクリスマスからはじまりますよね。受験生の皆さんは特に注意です。
17時〜

卿らしからぬ失敗をするよりはよほどよい。この上は卿らしい働きで失地を回復せよ。

 ははっ。では、さっそく新造艦・王猫(ケーニヒス・カッツェ)で出撃を。……ルンバですけどね(ぇ
>>ペソ氏
 どうしたー、酔ってるのかー?(笑 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も相変わらずよろしくお願いします。