再開

一週間ぶりに第2次OGをやりました。
 
まだ12話くらい。
EXの名残か、インターミッションがあっさりしていますね。おかげでさくさく進みます。
 
いつからでしょうね、インターミッションを読むだけで20分くらいかかるようになったのは。
 
ユニットに関しては、まだ確実に最後まで使うであろう機体を絞り込めていないので、改造はほどほど。
とりあえずアルトアイゼン・リーゼとグランヴェールは当確かな?
 
どうでもいいけど、グランヴェールが飛んでびっくらこいた。
飛べたのね、君。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日18時までの分)

−6日−
21時〜
>>シンさん
 話が、エヴァ→パソコン→エヴァ、と飛びまくってますよ?(笑 エヴァはさすがに30年近くってことはないような? コミックスの1巻が95年だから20年弱ってところでしょうか。それでも充分に長いですが。
 
−7日−
11時〜

クヨ、フサフサキタヨ!アキモエロイネェ。ゾクゾクダネェ。クヨモカワイイネェ!ツキココシンマダー?

 おフサしぶりですね。アキ君はそこまでぇろくないような? 女の子という自覚が微妙に薄いだけで。九曜は、まぁ、おいといて、『50%&50%』はもしかしたらクリスマス、かも? 去年、書けなかったしね。
16時〜
>>yamaさん
 撃墜数関係のフラグはとっとと立てておくのが吉。チャンスステップはないけど、連続行動があるじゃないですか。必要PPが大きすぎて、取得までが遠すぎるけど。比企谷は不器用というか、妙に破滅型なんですよね、やり方が。アニメ化は、いつも通りどうでもいいですね、九曜にとっては。