お知らせ

只今11日の23:15です。
今からたたみかけるようにして書いても、きっといいものができないと思うので、最終回のアップは13日にしたいと思います。
 
もう少しお待ちください。
 

そんなわけで、、、

朝です。
朝から出勤前のわずかな時間を使って執筆中。
 
ひと通り書けたらプリントアウトして、お仕事の休憩時にチェックするのが最近のやり方です。
紙のほうが誤字脱字や描写の甘い部分など、いろいろ見えてきますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9時までの分)

−11日−
15時〜
>>川崎荘さん
 そうですか。それは残念でしたね。まぁ、浪人なら九曜だってしていますから(何 人生に無駄なことはないとも言うし、どうか気を落とさずに。

予想してたみなさん強者ですね… 親がお金持ちのお嬢様とかそんなんしか思いつきませんでした(´・ω・`) 驚嘆ですっ!

 まぁ、正体に結びつくヒントは一話目にしかありませんでしたからね。あれで気づいた人は本当の強者だと思います。気づかなかったのなら、それはそれで九曜が喜びます(何
16時〜

クヨ!ハンブンハンブンマダカ!マダナノカ!チナミニアキララブダゾ!ツイデニクヨモラブダゾ!

 んー? 本もののフサフサ? いえ、何となく偽ものくさかったので(ぉ アキララブは嬉しいですが、九曜はほっとけ(笑
23時〜

おぅっ!デルピエロさんがメッセージくれた。素敵すぎる

 すみません。サッカーには詳しくないもので。

13日 把握した

 たぶん13日にはアップできると思いますね。いつごろとまでは言わないことにしますが。