読了

『STEINS:GATE2 形而上のネクローシス:Reverse』(三輪清宗)、読了。

 
スニーカー版シュタゲの2巻。
 
紅莉栖視点で書かれているため、紅莉栖や今の世界線の紅莉栖がいない場面については伝聞形式の嵐になるのが辛いところ。
富士見ドラゴン版と合わせて読むと面白いかも。
 
あと、紅莉栖が内面でデレまくりなのですが、こんなキャラだったかなぁ、と。
 
3巻はまだ買っていません。
なので、『閉時曲線のエピグラフ』でも読もうと思っています。
 
今月には富士見ドラゴンからシリアス寄りのシュタゲ『変移空間のオクテット』が出るようですね。
そっちも楽しみです。
 
個人的にシュタゲ祭り?
 

本日の購入物

 
近所のお店で予約するのが遅かったので、発売日には入荷しませんでした。
今日購入予定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
23時〜

シャーベットの更新ありがとうございます!o(^▽^)o てにをはが違うのでは?と思った所が二箇所ありましたが…私の文章読解力が足りないかも? また更新楽しみにしてます🎶

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。誤字に関しては、こちらでももう一度見直してみようと思います。次の更新は小悪魔^2でしょうね。こっちも早く終わらせないと。