読了

学戦都市アスタリスク 03 鳳凰乱武』(三屋咲ゆう)、読了。

 
アスタリスクも3巻目。
面白かったです。
 
多少異名が大仰過ぎるところもありますが、設定の完成度やストーリィの展開など、一定以上のレベルにあると思いますね。
このままがんばって欲しい作品です。
 
……某ISと比べたくなりますが、自重。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:15までの分)

−31日−
15時〜

クヨ!フサフサダ!チカンガイナイカラ・・・イヤ、ジカンガナイカラテキトーニ・・・イヤテミジカニイウゾ!リョーサイコー!デモツキコサイコー!ハヤクハンブンハンブンコシンシテヨ!コオリガシハニノウデ・・・ニノツギデエエンチャウカ!ツキコラヴゾヨ!

 フサしぶりに出たな、フサフサ(笑 相変わらずのキャラで安心しました。こあくまっ!楽しんでもらえたようで何よりです。月子さんラブなのもいつも通りのようですが、シャーベット!は二の次でいいとは許しがたいですね。……死刑(何
 
−1日−
0時〜

くよたんもふもふさせろぉおおお

 全力でお断りさせていただく!

そろそろ「あくまで短編」ってのが苦しくなってきていますね

 なぁに、こんなもの言い張ったもの勝ちですよ(ぉ
1時〜

常日頃思うんですが、面白い人間と言われれるより味がある人間なりたいと思うんですよね。まぁ人間として渋みのある味か色とりどりな味。どっちがいいのかな?

 人間としての味は、過ごしてきた時間によって出てくるもののような気がします。渋みのある味と色とりどりな味なら、ひとつのことに打ち込んできた人間と、いろんなことを経験してきた人間って感じですね。……因みに、九曜としては面白い人間と言われたいですけどね。話していて面白い人間じゃないし。
3時〜

自転車の修理って無駄に高いですよね。下手すると新品で買ったほうが安くすみます

 九曜の場合、発電機がホイールに内蔵されていたから高かったんですけどね。普通にパンクとかそのあたりの修理なら、昔からあまり変わっていない気がします。変わったのは自転車の値段でしょう。昔に比べて安くなったと、しみじみ思います。
20時〜

第二次OG、サントラでるんですね。

 何だと!? ……あ、ほんとだ。これは絶対に買わねば!