作品現状

各作品の現状、その2.
 
/Simple Life
只今『小説家になろう』に投稿中。
書き散らしたエピソードを時系列順に並べて整理しているわけですが、予想以上に作品外(日記など)でかたまった設定が多くて、作中に出すと唐突感の否めないネタがたくさんあったりします。
おかげで居内さんが、けっこうキャラ薄いです。ちょっと驚いた。
基本的には賞味期限の切れた作品なので、更新はあまり期待しないほうがいいかも?
 
/機械仕掛けの神はダイスを転がす
スリードのプロローグではじまった作品ですが、こんな無意味にひねったことをせずに、ストレートにVRゲームものとしてスタートさせたほうがよかったと反省。
余裕があるときに書き直す予定です。
日に日に増える逆お気に入りユーザーの中には、異世界トリップものやVRゲームものをメインに読んでいる人が多くいて、「ねぜ九曜をお気に入りに?」と思うのですが、たぶんこの作品を読んでくれたのだろうと思っています。
そういう人のためにも、今年中には次章を書きたいと思っています。
 
以上。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−21日−
20時〜

2850000踏んだんですけどキリ番とかありません?

 1万区切りだと20日もせずに誰かに回ってくるのですけどね。ま、いっか。何かリクエストあります? ちょっと頑張ってみようかと思いますので。
 
−22日−
3時〜

DIOとディオは公式的に違うらしいっすよ

 あ、そうなんだ。"DIO"表記は吸血鬼になった後、かな?
3時〜

むしろドラマを見てみたい・・・ググった結果めちゃくちゃイメージに近いポアロの画像が出てきて現在興奮気味です。このひとポアロやるために生まれてきたんじゃなかろうか?

 俳優さんに興味がなく、他にどんな役をやっているか知らないので、それについては何とも言えませんが、今でもBSやCSでちょくちょく再放送していると思いますよ。モノポリーのシーンもドラマでちゃんとやってましたね。