本日のッ! 購入物ッ!

 
ついにこの日がきたわっ!
 
……というわけで、今から買いにいってきます。
 
尤も、今日は勿論のこと、明日も遊べないでしょうけど。
兎に角、書くべきものを書いてからですね、手を出すのは。
 
因みに、スパロボページの魔装機の項、更新しています。
簡単にですが、IIまでをひと通りカバーしているはず。……あ、改獣がまだか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
15時〜

フェイト/アポクリファほしい……コミケかあ

 うわ、ほんとだ。九曜もコミケには行けない身ですが……きっと大丈夫ですよ。確かTYPE-MOONはいつも、後で通販をしてるはずですから。
17時〜

体調悪いときの鍋焼きうどんは心と胃袋に染み渡ります。( ̄∇ ̄)

 温かくて、胃にも優しいですからね。でも、残念ながら九曜は雑炊派です。体調が悪くなくてもけっこう食べてますね。
20時〜
>>陽斗さん
 ええ、ようやく出してきました。あまり放っておくと、機嫌を悪くして衣装ケースの中で火を噴くかもしれないし(笑 そうなったら大惨事です。インフルエンザの予防接種ですか。あれもちょっと当てものっぽいところがありますよね。九曜は小学生のころから受けてないです。それでもここ十数年かかっていないし、大丈夫でしょう。……いや、人の出入りの多い職場だし、油断は禁物かも。
21時〜

今年はノロが大流行するっぽいですよ。2006年並みだとか

 そのようですね。確か大流行した年って、けっこう人が亡くなっていませんでしたっけ? 恐いですね。