パーは出さないでください

6日連続の勤務も今日で終わり。
疲れました。
 
寝ます。ぐー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−18日−
13時〜
>>エリィさん
 えっと、話の流れ的に、だんだんオススメできない作品になってきてません?(汗
17時〜
>>yamaさん
 アニメ『ROBOTICS;NOTES』、九曜も見ました。予備知識のない九曜には、この先どうなっていくかさっぱりですが、もうしばらくは見続けようと思っています。あと、来週からは『サイコパス』も録画しようかしらん?
21時〜
>>鉄コンさん
 そうですか? 日記は相変わらず、当たり障りのない、面白味に欠けることしか書いていないような?
22時〜

昨日過去日記読み返してたら男の娘SSってあったんですけど、あれってまた更新したりしませんかね? 彼方さんと唯君のやりとりをまた読みたいです(◇*´∀`*◇)

 ありましたね、そんなのも。自分でも忘れていました(何 あれの続きはない、ていうか、あったアイデアをこあくまっ!に使っちゃったんですよね。正確には、男の娘SSの続きがかたちになりそうにないから、アイデアをこまくまっ!に譲ったのですが。なので、また普段とは違ったものを書きたくなったときに男の娘SSに着手するかもですが、あまり期待はしないでください。
23時〜

秋の夜長は読書に最適です。ゆっくりゆったりと行きましょ?

 だったら、よけい提供する側としては頑張らないといけないような?

九曜さんの小説だとにやにやできるのにリアルなのろけ話だと壁を壊したくなるというあれ

 所詮は小説の中でのことですからね。ぶっちゃけ、二次元にまで嫉妬するようになったら末期だと思うんだー(笑
 
−19日−
1時〜
>>川崎荘さん
 くどくないのならいいのですが、作品クロスは匙加減が難しいと思うんですよね。ほかの作品を読んでいないとわからないのは以ての外だろうし、「このキャラ、あの作品のキャラなんですよー。わかった? わかった?」って感じになるのも論外。理想は、"わかる人にはわかる。わからなくても問題なし"だと思いますね。
12時〜

あーちゃんはどのくらいまでの周囲の人にこのサイトのこと話してます? 例えば職場の親しい人とか

 まず職場に親しい人がいないです(何 仮にいたとしても、職場に同僚にはおしえないでしょうね。でも、九曜の場合、友人にはオープンですよ。基本的に友達には隠していませんからね。
 
−20日−
17時〜

買い物帰りの道筋で三毛猫さんが寝転んでいたので少し離れたところでしゃがんで「遊んで(はぁと)」と目で訴えてみたのですが「今気が向かないから」とそっぽをむかれてしまいました(´・ω・`)

 猫は気まぐれですからね。以前、九曜がスーパーの前の猫にちくわをあげようと思ったら、「そんなんいらんから遊んでくれ」って、ちくわを押しのけて突撃してきました。そうかと思ったら、お腹がすいているときはちらっとこっちを見るだけで、子どもからもらったらしいベビースターをひたすらシャリシャリ食べてました。
18時〜
>>かおりさん
 えっと、筋肉痛になったのって、だいぶ前でないっけ? さすがに続きすぎで、年とは関係のない何かが原因なのでは……? 何かはよくわかりませんが。