これはひどい

執筆活動の現状があまりにもひどいので、問題点と解決策を列記してみる。
 
/I'll have Sherbet!
本編は終了したものの、思いつくままに番外編を2編同時にはじめたせいで、現在どっちつかずの状態。
あと、こあくまっ!のわりと重要な話をこっちに持ってくんな、と。
兎に角、どっちもとっとと終わらせるのが吉。
順番的には、あと一回で終わる小悪魔^2が先で、その後に佐伯さんの友達編で。
 
/その女、小悪魔につき――。
安易に一夜を出してしまい、"ええい、槙坂先輩を出せ"状態。
一夜は迷走の象徴。
速やかに藤間と槙坂先輩の学校生活を描いたもとの路線に戻りましょう。
 
/50%&50%
現在改稿中。
いいかげん新規の話を入れないと改稿の意味がないような……。
 
今日は、以上。
ほかの作品については後日触れるかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日10時までの分)

−16日−
11時〜

いい子初めて出たキャラだったんですね。安心しました。良かったー( ̄∇ ̄)

 同時に一夜を出したせいで、混乱させたようですね。すみません。
15時〜
>>エリィさん
 お久しぶりです。ああ、『珈琲店タレーランの事件簿』なら九曜も本屋で見かけて、面白そうかもと思いました。ただ、そのとき以降すっかり忘れていましたが(何 余裕があったらいつか読んでみたいですね。……でも、世間的には酷評されてる?
17時〜

べっ、別にあんたの小説楽しみに待ってたりなんかしないんだからッ! ま、まぁ、更新したんなら読んであげてもいいけど? …お、面白いなんて絶対言わないんだからッ!

 マズい。あまりにも教科書通りのツンデレぶりに寒々しさしか感じない(笑 とりあえず、更新を急ぎたいと思います。
21時〜

切谷さんとか誰だっけ見たことあったようなとか思ったあたり九曜さんの掌の上で踊らされてると思いました

 というか、逆にはっきりと新キャラだと思ってもらえなかった辺りに、九曜に全作品における人物描写の甘さや印象の薄さが垣間見える気がしますね。反省。