はよこい、第2次OG

久しぶりにバンプレストオリジナル熱が上がってきました。
『告死鳥戦記』に登場するゲシュテルベンの立体造形なんか、見てるだけでテンション上がりますよね。
 
なので、スパロボのページを少し更新。
 
これで第2次OGの既出の情報は取り込んだかな。
まー、まだ最近の作品では魔装IIとZII再世篇がノータッチですが。その辺はまたぼちぼちと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20時までの分)

−14日−
21時〜

本編に入れるつもりでお蔵入りしているいちゃいちゃシーン書き上げるのですね。わーい。楽しみにしております。

 まぁ、こっちのほうが先日の直球小説よりは完成させる可能性は高そうですけどね。ただ、その瞬間からR-15の烙印を押されそうで……。
22時〜

このサイトがなくなったら、俺は大学辞める!

 ぜんぜん関連性がわからんのだがー?(笑

灰は完全にかませでしたね。思わせ振りに出てきたのに。

 ええ、びっくりするほどかませ犬でした(笑 踏み台にするには低すぎて、黄色も得るものが何もなかったという。試合前にはゾーンに入るんじゃないかと予想していたのに。
23時〜

こんな感じで明らかに日本人でない母子もいるので、単純に名前という訳ではなさそうです>月子 http://goo.gl/ndOJd

 ちょくちょく2次元も混じってますね。アニメからラノベ、オリジナルまで。カントク氏がイラストを書いてる某ラノベに月子というキャラがいるみたいですね。

じゃーおれが払うから、それだけはやめて

 や、お金がないわけじゃないから(笑 お金を振り込みに行く時間がないだけで。
 
−15日−
0時〜

九曜さん!ジェイソンの武器といえば??

 ふっふっふ。これは引っ掛け問題ですね。素人はチェーンソーと答えそうになりますが、正解は斧! どうにょろ? ……実は前にこの拍手コメントで指摘されてるんですよね。ジェイソンはチェーンソーよりも斧だと。
19時〜

お顔がによによしてしまうw 箱マリ読みました?

 楽しんでもらえたようで何よりです。その姿は人に見られないようにしましょう(笑 箱マリっ!はまだ読めていないです。九曜、電車での読書がメインなので、休日は逆に進まないんですよね。