気分は入社直後

今日から新しい職場です。
 
わけもわからないまま日々の仕事をこなしていた3ヶ月前に逆戻りした気分です。
あのころは作業の意味や関連性がわかっていなかったから。
 
今日、危うく学術論文のコピィだけで午前中が終わりそうになったわ……。
 
疲れました。
もうこれを書いたら寝ます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21時までの分)

−2日−
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 さすが熊(kazu)猫さん。難しいことをチェックしておられる。ついこの間までは人が1000人くらい出入りするところにいましたが、今日からは接触は100人もないです。とは言え、どんな感染症が流行しているか把握しておくのは無駄ではないでしょうね。ありがとうございます。
19時〜

だんだんニセコイが、この中に一人約束の子がいる! みたいになってきた。

 どこのラノベだ(笑 まぁ、内容はラノベをマンガにしたようなものだけど。そんなベタなニセコは安定して面白いですね。

代用レバーとしてはマンナンレバー(こんにゃく製)なんてのが流行りなんですかね?w

 精進料理かいな(笑
21時〜

くよーさんくよーさん、新天地ガンバっ!!小悪魔2ありますは誰視点なんですか?それによってUP場所を決めてみては?……え、もう決まってる?

 がんばってます。ちょっち頭痛がするくらいがんばってます(笑 『小悪魔~2、あります!』は実は三人称小説だったりします。なので、その基準では分類できないんですよね。それにしても、改めて見ると全員一人称小説の主役になったことのあるキャラばかりですね。
 
−3日−
1時〜

黒子で灰と黄の対決が始まりましたが、意外と勝利予想が割れてるみたいですね。個人的には灰は黄のゾーン入りのためのかませにしか見えないんですけど(^^;

 なるほど。再戦を誓ったライバルが敗れて、その敵討ちという展開もありえ得ますね。でも、九曜は黄色が勝つに一票。まぁ、そこそこ頑張るんじゃないでしょうか、灰も。そして、九曜には見える。黄瀬が奪われた味方の技を正しくコピィし直して、再び取り戻す展開が(笑
13時〜

くよーさんくよーさん、新天地九曜wwwってごめんなさい。ほんの出来心なんです。だから冷めたにゃんこの眼(ΦωΦ)で見ないで〜!!

 謝られるようなネタでもないような? でも、とりあえず尻尾で床ダンしておくか(何
20時〜

箱マリが二年ぶり? そんな気がしないのは何故?

 いやいや、普通にそんな気がするでしょ。いったいどれだけ首を長くして待ったか。