振り返って

さて、3連休だったわけですが、実は金曜日のお仕事で凹むことがあって、この連休はあまり楽しい気分で過ごせませんでした。
 
で、結局、毎日勉強。
 
これで明日からの業務は完璧、などという簡単な話ではなくて。
でも、勉強したことをもとにひとつひとつ丁寧にこなしていけば、それが自信につながなるのではないかと思っています。
 
次の週末はいい気分で過ごしたいですね。
 

執筆

そんな気分ですが『小悪魔~2、あります!』をちょっとずつ書いています。
 
皆様の期待に応えて『50%&50%』のふたりを出そうと思ったのですが、ここでひとつ重大なことに気がつきました。
周って那智くんと同い年なんですよね。
那智くんが日本に帰ってきた直後だとすると、周は大学1年生? 月子さんに至っては大学卒業後です。
 
そんなふたりイメージできんわ……。
 
そんなわけでオールスターキャストは諦めて、当初の予定通りにしようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20時までの分)

−15日−
21時〜

振込み代行お引き受けいたしますよ?せんせー。毎週更新の為なら幾らでも猫の手を貸しますにゃ!

 なんだろ、猫が振り込み代行している絵が思い浮かんだわ(笑 ていうか、手を借りたら毎週更新かよっ。
22時〜

藤間と槙坂先輩がいちゃいちゃしてて、実は槙坂先輩の夢落ちでした、みたいな展開が読んでみたいのは僕だけ?

 夢だったとわかった瞬間、槙坂先輩、ベッドの上でバタバタしそうですね(笑 因みにこの人、以前自爆した後、部屋の姿見の前で"見えそうで見えない"を研究してて、ふと我に返ってベッドの上に崩れ落ちるようなお茶目な人だったりします。
 
−16日−
17時〜
>>かおりさん
 猫の写真がないのは残念ですが、自分の書きたいことを書くのがいちばんだと思いますよ。それと、同じ趣味を持つ人と交流するのは、サイトやブログをやっていく上での醍醐味でしょうね。