13日の金曜日

チェーンソー持ったホッケーマスクの男 「Why Japanese peaple!」
 
書くことがなかった。
いつものことなので反省はしていない。
 
あと、ジェイソンのメインウェポンはチェーンソーじゃなくて斧って話もあるよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日10時までの分)

−11日−
17時〜

しつもーん!小説家さんは書籍を経費に計上できるのですか?

 できますよ。当然ながら、作品を書くために参考にした書籍に限られる、という前提はありますが。
 
−12日−
19時〜

iPhoneからの拍手の文字化け直ってましたねー。perl(というよりはプログラム言語)が出来る人スゴイ。私は人間の言葉も危うい=大阪弁しか分かりません・・・笑

 ええ、ありがたいことに、一日でちゃっちゃっと書き換えてくださいました。もしかしたら専門家にとっては簡単なことなのかもしれませんが、門外漢からしてみれば魔法みたいなものですよね。大丈夫です。九曜も日本語が怪しいですから(何
 
13日の金曜日
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 単なる破壊光線(オプティックブラスト)に見えますが、いちおー魔術です(笑
9時〜

バルキリー』をに襲いかかる。

 今回はないと思っていたのですが、やっぱりありましたね。すみません。先ほど直しておきました。

やーっと魔術きましたね! 期待大です!!

 ありがとうございます。まだまだ序の口ですので、どうぞ楽しみにしていてください。