なんと!

朝起きたら昼だったー。
 

それはさておき、、、

今のライフスタイルだと銀行とか郵便局になかなか行けないのです。
時間外で手数料を取られるのも嫌だしね。
 
で、
 
気がついたらこのサイトのレンタルスペースの更新期限がきていまして。
メールで請求がきていたのはわかっていたのですが、金融機関に行く暇がなくて……。
 
この週末にも、お金払っていないからっつって、サイト自体が消えたり何かしたりして?
 
急にこのサイトが見れなくなったら、そういう理由だと思ってください。
そして、もしそうなったら、もう面倒くさいからとそのままほったらかしにしたりしてなー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20:30までの分)

13日の金曜日
23時〜

九曜さんがやるなら俺も今週は進化します! …九曜さん的には勉強頑張る時Type.何がおすすめですか?

 人間向上心を忘れたらダメだな、と最近つくづく思いますね。前に進むことをやめたら、停滞するんじゃなくて無能になっていきますから。勉強するときはType.Tで。テストタイプと見せかけて、トロンベで駆け抜けます(笑
 
−14日−
19時〜

Google画像検索で「月子」で検索すると、赤ん坊あるいは赤ん坊withお母さんの写真が結構な数混じってます。うーん、謎。

 九曜としてはなぜそんなもので画像検索したのかが謎です(笑 ……月子って意外と人気の名前だったりするのでしょうかね。