orz

創作に対するテンションが上がらないまま連休が過ぎていく……。
 
やっぱりスパロボかなぁ、原因は。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19時までの分)

−4日−
22時〜

こあくまっ!ですが、Firefoxでは見られないんです。。IEで何回か表示させたら見られました。。昨日のコメント訂正します。月が・・・のコメントで、すべてのクラスに授業で説明した先生と、文句を言ってきた先生は別の先生です。。分かりにくい文章ですみません。。

 直りましたか。よかったです。所謂"キャッシュを読み込んでいる"状態だと思うんですよね。……ああ、別の先生だったのですね。なるほど。把握しました。

この前のメディアワークス新刊?描きおろし? のタイトルに釣られたら色々予想外でした。合コンって怖い

 確か合コン云々って作品があったような? どれでしたっけ?

グンマー県は辛いっす

 うん、群馬ってだけで大変ですよね(何 ……冗談はおいといて、何かあったのですか?
23時〜

なんとなくスマホにしてみました。これでどこでもコメント送れますよ、やったね!

 おめでとうございます。九曜はスマホのことはさっぱりで、手を出す気になれないんですよね。まだしばらくガラケーでいいや(笑
 
−5日−
4時〜

表示が古いままの方、インターネットエクスプローラならメニューの ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴>設定 でインターネット一時ファイルが「確認しない」にチェック付いてませんか?もしそうなら「自動的に確認する」に変更して、オプションを閉じたらF5キーを押します。(それが面倒なら、とりあえずF5キー)

 ご丁寧にありがとうございます。九曜も原因はその辺りじゃないかと思っていました。
12時〜

スザクとルル、どちらが正しいのかは結局結論がでない問題ですよね(たぶん製作者もそのつもりなんだろうけど)。でも作品としてはルルが主人公のピカレスクだからどうしてもルルに肩入れするしウザクさんに思ってしまう。スザク主人公の話を作れば少しはスザクに共感できるんですかね。あ、九曜さんがスザク派だったらすみません。自分はシュナイゼル一択で!

 スザクはなんというか、腹を括るのが遅かった感じ? 対するルルは、自分が悪を成していると自覚している分、思い切りがよかったですね。そういえば、ガンダムSEEDにはアスラン視点のものがあったらしいし、スザク視点で話を追ってみると面白いかもしれませんね。大丈夫です。九曜が愛するのは忠義の騎士、ジェレミア卿ですから。
17時〜
>>かおりさん
 サイトを更新した直後なら時々あるのですが、こういう何もないときには確かに珍しいですね。