恒例

毎度のことですが、月曜日は書くことがありません。
 
とりあえず、久しぶりにジャンプが出ますねってことで。
2週間とちょっとぶり?
 
あと、背中(背筋)が痛いのはスパロボのやりすぎでしょっかー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
18時〜
>>シンさん
 とりあえず手がけていたものが一段落して、ようやくサイトの小説に取り掛かれます。……いや、さすがに3つは……。PS3と携帯機の両立ならできそうですが。あれ? 3DLってPSPより容量が大きいんですか? まぁ、3DSのほうが出たのが後だし、当然といえば当然か。Lは、特筆することのない、いつも通りの携帯機スパロボですね。
20時〜

残念!真面目に答えているようで実はただゲーム三昧を推奨しているだけでした

 確かにそうですね(笑 九曜も小説を書けとツッコミを期待していたのに。
23時〜

箱マリ新刊読みました。一巻の一輝が今の状態になるなんて誰が予想できたでしょうね。

 かなりブラックホッシー、ていうか、精神の在り様が変わりすぎて暴走気味? もとに戻れるのか心配ですね。