君がッ! 泣くまでっ!

朝から医者でえらい目に遭ってきました。
 
ギブアップするまで注射を打ち続ける、みたいな感じで注射を。
たぶん20発ほど。
 
九曜にはサイトでは言っていない持病がありまして。この時期は調子が悪いんです。
でも、この春から新しい生活がはじまって、あんまりのん気に調子が回復するのを待っていられないので、ちょっとばかし荒っぽいことをやってきたわけです。
 
これで効果があれば、あと何回かやりにいくつもり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11時までの分)

−15日−
22時〜

うわぁ予想外ぃ〜 楽しくなったんでもういっちょ〜

がんばってね〜(^_-)-☆

 こういうものは何度もやるものではないと思うので、もうやめておきません?
 
−16日−
2時〜

某駅前のショップでTake Freeで置いてあったのを全て頂いてきたそうです。自分でもたまにやっちゃいますけど(^_^; 普通の書店だとあまり置いていないみたいですね。九曜さんへの来年の年賀状に如何ですか?

 ああ、そういえば先日、日本橋で『アクセル・ワールド』のスターターブックを取ってきました。ポストカードもそういうやつなんですね。さすがにぜんぶはいらないけど、好きな作品のなら欲しいかも。そして、使い道がなくて、後で捨てるんでしょうけど(笑 ……ごめん、家族に何じゃこりゃと思われるから、そんな年賀状はいらんです……