明日かも?

こあくまっ!、『and She said...』の最終話は、前半と後半で2分割することになりそうです。
 
前半部分はできるだけ明日のうちにアップしたいですね。
ていうか、そうじゃないと明後日には『魔装機神II』だし。
 
明日アップして、シャーベット!本編も書きはじめてある程度勢いをつけておかないと、本気で手が止まってしまいそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日18時までの分)

−8日−
18時〜

…誰もいないな。今のうちにゆーみはいただく

 待てぇい! ……と、崖の上に現れる九曜。今そっち行くからちょっと待ってて。

試験お疲れ様っす。川田まみさんでおすすめありますか?

 ありがとうございます。できたという手応えもあまりないし、人数も多かったし、たぶん一次試験通過は厳しいでしょうね。川田まみさんですか? メジャーデビュー前のものでよかったら『melty snow』ですね。デビュー後ならアルバム収録曲の『portamento』で。シャナの挿入歌らしいです。このふたつは何度聴いても飽きませんね。
20時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 先日のクリスマスSSでも書くつもりでアイデアも用意していたのですが、結局タイムアップで流れてしまいましたから。できるだけ早くしたいです。
23時〜

年明けてから。なんだこれ。ふらやましす。

 それ去年のクリスマスの分ですがね。や、まぁ、すぐに読まないといけないわけではありませんが。

またも年明けてからの読み。まじ爆発しれ。w

 基本的に本編でらぶらぶのカップルを使ってクリスマス話を書いているから、読んでも爆発しろって感想しか出ないものばかりになるんですよね(笑
 
−9日−
10時〜

九曜(兄)さん、まじめな人だと思っていたけどお茶目な一面もあるんですね♪

 真面目ですよ。真面目すぎて自分を追い詰めてしまったこともありますが、ちゃんとバカな話もできる人です。九曜が尊敬する、父親みたいな兄ですね。