読了報告

ストライク・ザ・ブラッド5 −観測者たちの宴−』(三雲岳斗)、読了。

 
相変わらずハイレベルな作品で大満足です。
 
ただ、最後のシーンで全キャラ出されると、大団円エンドで完結かと思ってムダに焦りました。
まだまだ続くようです。
 
今回のフェスタで、古城と雪菜がいちゃついているだけの番外編もあるそうで、そちらもおおいに楽しみですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
17時〜
>>エリィさん
 ミステリを謳っておいてミステリ要素が希薄なのは致命的では? この手の作品にビブリアという大ものがあるのも逆風ですよね。
 
−18日−
0時〜

最近クロッシングしまくりっすね ザ九曜作品的なノリ

 docomoのサービスみたいですね。あれはクロッシィか。作品クロスはあまりしないほうがいいと常々思っているのに、今の状況はひどいですね。九曜の迷走、もしくは行き詰っている証拠かも。