槙坂先輩は?

こあくまっ!でカフェのシーンを考えている最中、TYPE-MOONエースの『アーネンエルベの日常』みたいなネタを思いつきました。
 
 
弓月くんと佐伯さんを店主夫妻として、月子さんがウェイトレス、ついでに司先輩が内装担当と教会でおしえてもらったパンを作っていたり。
そして、なっち、周、藤間あたりがたむろしてるわけです。
 
そんなお店だから毎日のように事件が……。
 
 
「月子さん、なんでメイド服じゃないんだよ?」
「あれは仕事着です」
「今が仕事中だろ?」
「これは副業です」
 
 
「今日は那智くんがきてないわね」
カランカラン
「いらっしゃいませ〜」
「って、誰もいない……と思ったら、猫がドアから入ってきた!?」
 
 
よけいなことを考えていないで、早く書けと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日17:30までの分)

−13日の日曜日−
21時〜

んじゃ、なんか書くなら那智君と一夜君のケンカ話書いてください!!

 と言われても、なかなかインスピレーションががが。このふたりはいったい何が原因で喧嘩するんだろう? 一夜にお弁当の唐揚げ一個へちられても怒るけど、喧嘩まではいかないだろうし。

報告:「すいぶんな挨拶ですね、君は」 なんだ、きたのなら呼んでくれたよかったのに。 細かくてサーセン

 いえ、こちらとしては助かります。誤字に気づかず放っておくことほど恰好悪いものはありませんので。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございました。
22時〜

風邪気味…… どうすればいいだろうか(薬、寝る以外で)

 むしろそれ以外の方法があるならおしえて欲しいです。もう後は医者に行って点滴を打ってもらうくらいでしょうね。けっこう効くらしいですよ。
23時〜

槙坂さんとデートするためには何を貢げばいいのかな?

 藤間を差し出せば喜んでもらえると思いますが、たぶんデートはしてくれないでしょうね(笑