去年の傷

去年の話ですが、その後の九曜の生活を一変させるような電話が2本ありました。
勿論、あまりよい内容ではなく。
 
1本目を受けたときは、PSPの『Fate/EXTRA』をやっていました。
2本目のときは、とある曲を繰り返し聴いていました。
 
おかげで、どうしてもそのときのことを思い出してしまうので、それ以来どちらもまったく触れていません。
 
先日、1年以上のブランクを経てその歌をかけてみたのですが、こちらはどうにか聴くことができました。
何度もはむりでしたが。
 
Fateのほうがどうだろう?
今のところまだ再開する気にはなりませんね。
『CCC』が出るまでに1回はエンディングを見ておきたいのですけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日18時までの分)

−14日−
18時〜
>>ペソ氏
 確かに不思議なお店ですね。その美人さんが道楽でやっているのか、美人さん目当てのお客が落とすお金だけで成り立っているのか……。居酒屋の類なら夜しか開いてなくて、ライフスタイルの違いからシャッターしか見たことがない、なんてこともありますよね。
19時〜

入ってきたのはV12で、後からねこ耳居内さんが無言で入店。店内を見渡しなっちがいないのをみてそのまま退店。店内「…」。こんなんでどうでしょう?駄目かww

 昨日の日記で入ってきた猫は、猫なっちだったんですけどね(笑 猫なっちがお店に逃げるように飛び込んできた後、居内さんがひと通り店内を無言で捜索してから出て行く、なんて場面があったりして(笑

そういう小ネタをふられると読みたくなってきてしまうではないですか。

 残念ながら今の九曜には、そういうネタを瞬発力だけで書く力はないんですよね。誰か書かねーがー?(何
22時〜

小学生の頃に風邪引いたとき格ゲーに熱中して汗かいたおかげで風邪治った事がありますね。 まあ寝てるのが一番ですが。

 汗をかいたらいいというのも、それほど科学的、医学的根拠はないと聞いたような? 寝てるがいちばんにはおおいに同意です。

最近ジェガンが一番かっこいいと思ってきた(2つ目のガンプラHGUCジェガン作りながら)

 さては量産機スキーですね?(笑 そういう人もけっこう多いし、中でもジェガンは人気があるようですね。九曜はSEED DESTINYのザクが好きだったりします。ザクらしさを残しつつ、強そうで恰好いいですから。お気に入りはスラッシュザクファントムだけど、ここまでくるとイザーク専用っぽいですね。
23時〜

弓月くんが実家に帰った描写が今んところないしコーヒー豆はちゃんと手に入れたのだろうか? まさか店主涙目なんてことは……!?

 描写はありませんが、月イチくらいで帰っているのです。でも、決まって日帰りだから、母親が不満をもらしているようですけどね。コーヒー豆はきっとそのときに購入していると思います。
 
−15日−
16時〜

いや!藤間を出すなら喜んで身を差し出します

 その身ひとつで突貫しても相手にされそうにないから貢ぎ物(藤間)を持っていったんでしょーが。それ捨ててどうする(笑