読了?

 
猫まんまの本です。
 
章ごとに、かつおぶし、お味噌汁、バター、たまご、などベースの違う猫まんまが紹介されています。
お味噌汁ベースの猫まんまってどうなのよ?
 
とりあえず、普段から食べていて馴染みのあるものを使った、白菜漬けのかつぶしまんまを試してみました。
 
うん。いつも食べているものを一緒に突っ込んだだけでした。
おいしかったけどね。
 
新しい発見がしたければ、思い切った冒険が必要みたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
20時〜
>七星さん
 録画したことを自分でも忘れてたんかいな(笑 原作も面白いですよ。今月で9巻なので、今から読むには大変かもしれませんが。

これは期待せざるを得ない。ついにあかららガールズトークは現実となるのか… そして、じーっとみてる二人は結局押し倒したんですか?

 槙坂さんの妄想はもっと激しいです(何 司先輩は那智くんの家に泊まったときにベッドに押し倒しています。直後に逆転された上、寝てしまいましたが。佐伯さんは、佐伯父に見つかったあの件がそうですね。
23時〜

藤間が襲われる話が楽しみすぎて眠れません。

 たぶん公開は11月1日ですね。……わりと本気で。
 
−7日−
4時〜

月子さんは主人公蹴り倒したり、ベッドひっくり返したりしてるじゃないですかっ!あれが月子さんの愛情表現ですよね?きっとあと数年もすればアホの子もそれが気持ち良くなるって()

 アホの子が変態の子になるのか(何 そろそろくせになるかもしれないから、月子さんはほどほどにしたほうがいいかもしれませんね。地獄突き(ヘルスタッブ)だけにするとか。