書けないじゃなくて書くんだよ(←ブライト艦長の声で

筆が進まないからP4をやっているのか、P4をやっているから筆が進まないのか。
よくわからない状況です。
 
そろそろP4をひかえて、何でもいいから文字を書きはじめないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日20時までの分)

−12日−
19時〜
>>スルメさん
「てへドヤッ!」って……。いったいどんな顔か想像がつかないのですが、想像しようとするだけで無闇に腹が立ってきますね(笑 あと、同じく乾燥したイカ墨もよくわかりません。吐血したようなものと思っておけばいい? ……それはそうと『てへペロ』って言葉、最近巷に出回ってるの? 九曜は昨日か一昨日のコメントで初めて聞きました。
20時〜

営業日不明のたこ焼き屋さんって実在…………しませんよね(笑)

 と思います(笑 それに近いお店なら九曜の家の近くにありました。小さい屋台か小屋のようなお店で、いつ前を通っても閉まっているのですが、どうやら夕方に開店するのだと最近わかりました。しかも、グルメ情報誌にも掲載されるほどのお店で、日が暮れてから見にいくと車が常に1、2台停まっています。

2ちゃんねるのコピペサイトでみました。あらすじも公開されているようです。あのヒゲは……と思ったのですけどそこの方々は私と違う、あらすじに出てくる人物だと解釈したようです。顔の上半分が出ていないのでどちらが正しいかはわかりませんから、なおさら楽しみ。

 あ、公式のほうでももう公開されていますね。表紙の男性はあらすじに名前が出ている新キャラのようですが、どこかで見た顔だと言われたらそんな気もしないではないですね。とりあえず、ようやく上条と美琴がまともに共闘するようで、その点が非常に楽しみですね。
21時〜

俺の屍を越えてみよう。

 あ、ごめん。越えようと思ったら踏んじゃった。
22時〜

やばい、惚れそう・・・

 ぎょっ!?

すごいです!!感動しました!!!!このジャンル大好きになりました!!!

 たぶん『Simple Life』かな? なんだかえらく感激していただけたようですね。ありがとうございます。ラブコメをメインに書いているので、このジャンルを好きになってもらえるのは嬉しいです。
 
−13日の日曜日−
18時〜

那智君と一夜君がもしケンカしたらどっちが先に折れるのでしょうかね?

 そう言えば本気で喧嘩する話は書いたことがないですね。たぶん先に折れるのは一夜じゃないかな、と。なっちはそれほど大人じゃないし、特に一夜相手だとわがまま言ったり、意地になったりしそうです。先に一夜が折れてから、後で自分も反省して謝るパターンになりそう(笑