暑いわダルいわ

部屋がとてつもなく暑いです。
昨日よしずを撤去したばかりなのに。嫌がらせですか。そーですか。
 
そして、九曜は風邪でグロッキィ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日17:30までの分)

−19日−
22時〜

ネコファンネルなんてものが飛んできたらこちらから飛び込んでしまう……。

 見た目の愛らしさとは裏腹に、実は凶悪な攻撃なのですよー。……たぶん? 普段の様子を見るとぜんぜんそうは見えませんけどね。
 
−20日−
0時〜

いえ、風邪は引いてませんよ。ただアルミ製の引き出しに強打した膝が痛いだけです

 おお、何やら楽しそうな遊びを(何 足の小指なんかを打つとたいがい死ねますよね。ええ、九曜、今日打ったばかりですともさー。あ、血が……。
9時〜

カクゲーならmugenで頑張れば作れますよ

 2D格闘ゲームツクールみたいな感じですね。さすがにオリジナルのものを作るとなると、少々の頑張りじゃ難しそうです。
15時〜

弓月くん、超クール!

 意外と脆い鉄の自制心を持つ男ですから(笑