起きるの辛い

6連続出勤、2日目にして少々グロッキィ。
お仕事が忙しくなったからか、それとも昨日の説明会のせいか。
 
明日あたり朝寝しようかしらん?
 

アニメ

革命機ヴァルヴレイヴ』はデビサバ2から一週遅れて今日スタートなんですね。
 
先日は『翠星のガルガンティア』を観ました。
予備知識なしで観たので、最初のシーンとOPの雰囲気の違いに戸惑いました。
そーゆーお話なのね。
 
とりあえず今期は、デビサバ2、ガルガンティア、ヴァルヴレイヴをチェック中。
九曜にしてはかつてないほどの多さです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
13時〜

佐伯さん小さい頃にりぜるまいん見てるって、佐伯母の英才教育でしょうか? 押しかけ女房の(笑

 冴子さんは押しかけ女房というよりは、家を飛び出してトオル氏のところに転がり込んだだけで……って、あんまり変わりませんね(笑 好きじゃないならそんなところに行かないだろうし。にしても、あのタイミングで「しましょ、しましょ♪」と唄いだした佐伯さんに、弓月くんは戦慄したことでしょうね(何
14時〜

ストライク・ザ・ブラッドの新刊、楽しみですよね!

 ですです。でも、実物を手にとって見たら、ちょっと薄かったですけどね。あと、御影先生の新作『Fランクの暴君』も面白そうですよ。
22時〜

「懐かしい我が家の門を開けて這入り、」→這わずに「入り」かと(^^ 楽しかったデス♪

 別にわざわざ這って入ったわけじゃないですけどね(笑 九曜、感覚的な基準で『入る』と『這入る』を使い分けているもので。それは兎も角、楽しんでもらえたようで何よりです。

ほんと、なんでもあるよね http://www.amazon.co.jp/dp/B001UE7PYE/

 あるのか、鉄下駄……。でも、評価悪いですね(笑 amazonでは対ライフル用防弾シールドなんてものも置いてあって、そこのレビューが異常に面白いです。
23時〜
>>七海さん
 いや、弓月くんと佐伯さん、今のところそんな危機似ないような?