講習中に書けたらいいよねって感じで

気がつけば前の更新から一週間が経っていますね。
 
前は一週間で更新した?
夢です。
幻です。
 
今書いているのはシャーベット!
 
あと、なぜか『機械仕掛けの神は〜』。
こっちは章単位で更新するつもりなので、更新はまだまだ先でしょうね。
今の予定では3話構成。
 
あ、そう言えば、今月はハロウィンですね。
今までどの作品でもハロウィンSSは書いたことがないので、いつかは書いてみたいよころ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19時までの分)

−20日−
17時〜
>>かおりさま
 はじめまして。コメントありがとうございます。安心してください。一夜と円先輩の別荘での話はまだ書いていませんので、見逃してはいないです。時々書け書けと催促されるのですが、なかなか全年齢対象のラブコメでは書きにくくてー(何 本当はいくらでも誤魔化して書きようはあるのですが、まぁ、皆様の想像に任せようかな、と。
21時〜

くよーが風邪をひいただと!? よし、看病に行くぜ

 あ、ごめん。たった今治ったわ(何
22時〜

本当に風邪とはお加減いかがでしょうか、最近は気温も中途半端に上下していましたから私の周りにも鼻を赤くした人がちらほら。

 ご心配ありがとうございます。2日ほど前は一日ぐったりしていましたが、もうだいぶよくなりました。このところ朝晩の気温が低いわりには日中は暑かったり、そのくせ吹く風はちょっと冷たかったりと、妙な気候でしたからね。それにやられたのかもしれません。
 
−21日−
1時〜

2011年夏のコミケに参加、風景がフラッシュバックする作品である^p^

 雰囲気をわかってもらえて嬉しいです。九曜も実はサークル参加経験者なのです。そして、そのときの売りものがまだ残っていたり……orz
2時〜

恋する乙女がおんで!

 ですねー。今自分で読み返してみてびっくりしました。何この全力で乙女してる主人公……。他の作品のヒロインとは一線を画してますね。
3時〜

面白かった。弓月君から何気なく飛んできましたが、とても良かったです。

 こんな古い作品につき合ってくださり、ありがとうございました。楽しんでもらえたようでよかったです。

この作品をコンプリートしました

 ありがとうございます。お疲れ様でした。
6時〜

いつプロになるんですか?

 そんな予定も実力もありませんよ。そんな九曜を拾って育ててくださる出版社様募集中! ……なんか捨て猫みたいだな。
14時〜

アニメのはがない第3話はアウトです。これは大量のMADが製作されるに違いありません。風邪を引いた主人公がお見舞いに来たというヒロインにベッドに押し倒されて抵抗出来ないってシチュはたまらないです。

 もうさっそく爆死しかけ? 確かPSPソフトの販促ポスターで、かなり残念なのがあったというのは聞いていますが。九曜の作品のヒロインにも、年下の彼氏をベットに押し倒したのがいますね。その後、せっかく(?)逆転されたのに、酔っていたので寝てしまいましたが(笑
18時〜

居内さん大好きだぁぁぁぁぁああああああああああ

 マンホールの蓋を開けてやれ(笑

くよーさん、風邪大丈夫です? そーいえば、くよーさんの小説で料理できる男性とか少ないよね…… 久生とか一番上手そうんでなっちが一番下手そう

 ご心配ありがとうございます。風邪は、ぷ大丈夫です。たぶん明日には完治してるんじゃないかと思います。確かに料理してる主人公は少ないかな。でも、なっちはマシなほうだと思いますよ。なにせ自分でお弁当を詰めてるし、美味しい冷凍食品の発見にも余念がありませんから。なっち>弓月くん>藤間>周、くらいの感じかな。久生はさっぱりですね。どういう私生活を送っているか見えないやつですから。吟子さんは意外と上手いかも?

一週間前に最新話がアップされていただと!? 俺製スカウターが壊れてやがる(笑)

 アンテナ折れてるんじゃない?(笑 まぁ、たぶん九曜が一週間で更新するとは誰も思っていなかったから、スカウターのスイッチを入れることすらしなかったのだと思いますけど。

Enter押してしまった…。 おいらはどんなにべたでべた〜な展開になっても拍手するからだいじょ〜ぶ!

 落ち着くよろし。基本、九曜べたべたな展開しかしませんからね。ベタがダメな人は見ていられないんじゃないかと思います。