更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
3ヶ月の沈黙を破って、シャーベット!ここに復活!
 
……。
 
いや、本当にすみません。
まだ見捨てていないようでしたら、いつでもいいので読んでやってください。
ご〜りご〜り(←ゴマを擦る音)
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21:30までの分)

−23日−
22時〜

電車の中でゴスロリ少女発見!

 え? 昨日は九曜、出かけてませんよ?(ぉ

更新がないと死んじゃう

 しまった。もう少し更新せずにおいておくんだった(何
 
−24日−
0時〜

リムの空戦軌道みてたらエクセ姉さまと合体攻撃しないかなぁとか考えてしまいました。

 それを言ったら先にゼオラのファルケンだと思いますけどね。というか、要するに高機動戦闘を得意とする射撃型機体の定番の動きって気が……。

三点バーストは譲れないんですね

 ええ、命中率を上げるためには必須です。ここだけはちょっと気に入っているもので。
1時〜

マジ魔スからハイマギになったか 最近のラノベ風にいくなら「科学とか魔術とか色々あるけどそんなのお構いなしに三角関係は続く(汗」とかでしょうか ながっ

 長ければ途中で切って『(以下略』を入れるとか、逆に最後に『長っ』をつけるとかね(笑 しかし、現状その手のタイトルはことごとく地雷のような気がします。MF、HJ、ガガガあたりは見渡す限りの地雷原ですね(笑