きてた!

第2次OGの新しいPVがきてたのね。
 

 
OGシリーズとしては初めて見るのも多いけど、出るべくして出たものばかりかな
ヒューゴ、アクアがガルムレイドに乗っているのには驚いたけど。サーベラスじゃなかったんかい。
 
スパロボページ、作ったばかりですが、ぼちぼち修正しておきましょう、
 

タイトル変更

先日アップした『マジック∴“魔”スター』ですが、タイトルを『ハイスクール∴マギウス』に変更します。
もともとあまり気に入っていなかったので。
 
そして、新しいほうもそれほど気に入っていなかったり。
 
どうにもこの作品は、タイトル命名にインスピレーションがはたらきませんね。
何かいいタイトルはないものでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

−22日−
22時〜

「琵琶湖の初恋」というのもあってだね

 それ名前はぜんぜん違くない? と思ったら、パッケージは微妙に似てた(笑 この調子だと日本全国あちこちで便乗してそうですね。
 
−23日−
0時〜

へへっ…仕事で色々な不運が重なって、下手したら100万以上の損失をだしちまうぜ…。この春入社したばかりなんだぜ、俺…

 こんなところでそんな重たい話を告白されても困るわ(汗 とりあえず傷口が広がらないうちに手を打ちましょう。お咎めなしがあり得ない以上、とっとと罰を受ける覚悟を決めてしまって、早急に手を打つことが大事です。
11時〜

最近、耳が動くようになりました♪

 それってネコミミ?(何 そういうのは訓練でできるようになるものなのでしょうか? 耳の筋肉(?)なんてどうやったら動くのかさっぱりなのですが。耳動かせたら楽しいだろうなぁ。