更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
九曜が一週間で更新しただと!?
 
そんなわけで予告通りに更新です。
"わかりやすさが売りものの価値だ"ってことで〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日19:30までの分)

−12日−
21時〜

SAOはアニメ化に向けて調節してるんじゃないですか? 4月ならちょうど改編期ですし、発表のタイミングからすれば半年後くらいでしょうし。きっとdvd特典用に外伝を書きためるに違いない。

 あ、なるほど。それなら納得ですね。DVDの特典に書き下ろしの外伝かぁ。それならめったにDVDを買わない九曜も、思わず買ってしまうかも。……そう言えば、『IS』のDVDに特典としてつくはずだった書き下ろし小説が落ちた上、DVD自体も延期だとか何とか。
22時〜

私はそもそも繋がりの残る親族が少ないのでしばらくはそういういった事に縁はなさそうです。できるだけ長くないほうがいいのですけど。全国の菜々子ファンのためにP4Gでは菜々子さんが人肌ぬいでくれるようで。つまりはお風呂シーンの追加です。

 九曜の回りもこれでしばらくは後に続く人もいなさそうです。飛んで飛んで飛びまくって、次は九曜だったりして。予告もなく更新と連絡が途絶えたら、九曜は死んだと思ってください(何 菜々子はオリジナルでもお風呂に入ってませんでしたっけ? ほら、雪子の旅館に泊まったときに。「知らない人が家にきても開けない」っていう重要な台詞が聞けたはず。
23時〜
>>ゆきさん
アクセル・ワールド』はあらすじを見る限り、けっこう佳境に入っているみたいですけど、このまま完結まで突っ走っちゃうんでしょうかね?
 
−13日の木曜日−
0時〜

たまに思う。佐伯さんと槙坂さん…どちらかとお付き合いしたいわ笑

 まずは月子さんを倒してからね(笑