怪奇 テスト地獄

今日もひとつテストがあった地獄帰りのあーちゃんです。
 
寝てない上に疲れてるんだよ。
休ませてクレヨン。
 
……。
 
……。
 
……。
 
あ、エヴァ破がある。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−25日−
20時〜

昨日、森先生の話題を振ったものです。「小説家という職業」という森先生の本があります。実用書はあまり読まないのかもしれませんが、ご紹介まで。

 森先生の本ら小説以外も時々読みますよ。『小説家という職業』は知っていたけど、手に取るのはやめました。九曜が読んだのは『森博嗣の半熟セミナ 先生質問があります』と『臨機応答・変問自在』の1と2ですね。きっと九曜は疑問に対する先生の回答を楽しみにしているのでしょうね。
20時〜

森先生についてkwsk。ググッても出てこないorz

 九曜が敬愛するミステリ作家、森博嗣先生のことです。

フレンドリーな人が多いのは、くよさんがフレンドリーだからだと思います。さすがなにわガール

 またきてもらって、また気軽にコメントを残してもらいたいですからね。基本的には一貫してそういうスタイルです。
22時〜

昔はIE以外のもののほうが便利な印象でしたけど、今はアドオンとか充実してきてるのでどれもそれなりに便利ですよ。あとはセキュリティの問題ですか。やっぱり普及しているもののほうが狙われやすいのは仕方がないことですが。自分はfirefoxですが、IEより軽い気がします。

 最近ではIEにもアドンがあるですか? ぶっちゃけ、そのアドオン突っ込んでカスタマイズするのが面倒だなぁ、と思ったり。時間があるときに気合い入れてやればいいんでしょうけどね。IE8は起ち上がり異常に重いです。セキュリティは大事ですね。九曜、メーラはbekey!を使っているおかげでウィルスとは無縁です。
>>熊(kazu)猫さん
 いろんなブラウザが出てきたとは言え、いちおーまだシェアは大きいですからね。サイトの表示確認用にIEは必要です。スマートフォンで使われているブラウザはsafariがベース? うーん、最近はブラウザだけでなく閲覧方法まで多様化してきたから、すべてに対応するのはむりなんじゃないかと思えてきました。

げ、誤送信しちまった。

 ん? どれ?
 
−26日−
1時〜

自分はIE8使ってますけどハートマークは普通に表示しますよ。入力しても出ませんけど

 こうなると九曜のIEだけが対応できていないというセンが濃厚ですね。……仲間はずれ?(笑
13時〜

今日の夜行バスで東京遠征行ってきます! アニサマ参加して秋葉観光してきます

 おー、羨ましい! 羨ましいのは移動手段だったりしますが。夜のサービスエリアなんてテンション上がりまくりますよねっ。夜行バスじゃ寄らないと思うけど。