読んではいます

最近けっこう本は読んでいるのですが、感想や紹介を書く時間がないのです。
面倒だというのもありますが。
 
でもって、読みたい本が手に入らない病は相変わらず健在。
 
ブラウジングの最中にいくつか読んでみたい本を見つけたのですが、九曜の行動範囲の本屋に置いていないんですよね。
おかげで瞬発力で本を読むことが少なくなったように思います。
 
明日はお休みなので、スクータでいくつか本屋を回ってみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−3日−
23時〜

くよーさんくよーさん、次の最終話楽しみにしてます。そして、本編完結後に外伝でこえだの話を書いてくれるって信じてる(キリッ!!

 ありがとうございます。本編最終話となる次回分は着々とかたちになりつつあります。早かったら日曜日くらいかも? お楽しみに。でも、こえだの話どころか外伝自体予定がないんだけど……。いちおー槙坂先輩視点の話で、皆様の期待に応えて頑張ってこえだをかわいく書いてみようかな、などと画策はしていますが。
 
−4日−
11時〜

さえだにもチャンスをあげてください九曜さん!

 ごめん。むり(何 基本的に九曜が書くものは、第一話からカップルが決まっていますからね。こえだはあのポジションで登場した時点で報われないのは確定していました。
15時〜

おもしろい!次もきたいしてまあす

 ありがとうございます。でも、たぶん『Simple Life』ですよね? もうあまり書く予定はないかな、と……。
16時〜

テスト終わった講義の振替分の補講に行ったら、だだっ広い教室でマンツーマン……気まずい。

 とりあえず補講を受けるのが自分ひとりだということを恥じよう。先生は気まずい以上に、面倒だったと思います(笑
19時〜

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4298eqH6Kcg ついに猫も二足歩行を手に入れたようですwww

 昨日見ました。想定外の動きをするネコですね(笑 まさか威嚇のポーズのままフェードアウトするとはおもいませんでした。

なぜか 居内さんとか コエダちゃんとか サブキャラにはまってしまう九曜FANが多いのはなぜ??

 たぶんどうせサブキャラだからということで、わりと思い切ったキャラづけをするからじゃないでしょうか。こえだはそうでもないけど、居内さんなんかはそうですね。他にはネコちゃんとか。
21時〜

大卒の就職率相変わらず酷いですね…  それもこれも半数以上の人が聞いたこともないような大学が増えたのが原因かなと 私は国公立と一部の有名私立を残して後は廃校にするべきだと思いますが、くよーさんはどう思います?

 仮にそうしたとすると、今度は大学が狭き門になるだけだと思いますね。それか高卒が普通になって、一部のエリートだけが大学に進むか。そして、どちらの場合にしても新たに社会に出る人間の人口にさほど変化はないと思うので、根本的な解決にはならないと思います。