本日のオススメ

 
第2次OGも出るし、せっかくなのでこれをオススメしておきます。
 
と思ったら発売日延期してますね。
しかも未定とかー。
 
とりあえずCDはオススメ。
OGSの分で外伝は含まれていないけど、CD4枚組でボリュームはたっぷりです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日21時までの分)

−11日−
19時〜

球磨川さん、、追い詰めるシーン最高です。ホレかけました(゜∀゜) あんな先輩になりたいです。 と、感想を綴ってみました♪

 黒子だけ読んでほったらかしだったので、慌てて読みました。そいて、ちょっと笑いました。相変わらず勝てない、というか、勝つ気のないやつですね。……ところで、赤さんってやたらと口が三角ですよね。
23時〜

ローラースルーゴーゴーがキックボードの延長なのではなくてローラースルーゴーゴーをオミットしたものがキックボードです。ゼータとリガズィの関係ですね。

 あ、そうなんだ。詳しくなくてすみません。ローラースルーゴーゴーって、片方の足で後ろのペダルをぎこぎこするんですよね? なんか昔、親戚のうちにおいてあったような気がします。かなり安っぽい玩具みたいなのですが。ところで、ローラースルーゴーゴーとキックボードがZとリ・ガズィの関係なら、最近出てきたリゼルは何に当たりますか?(何

感情は表に出るタイプ?それとも出ないタイプ?―――高頻度で出題してたらネタが尽きてきた。

 どうだろう? 困憊、焦燥みたいなのは顔に出ますが、嬉しい楽しいみたいな感情は顔に出にくいんじゃないかな、と。……えっと、こっちも質問には答えますが、答えっぱなしでそれに対するレスポンスがないから、かなり虚しくなってますよ?

ガンダムは分からないけどフォビドゥン(禁じられた)ガンダムって名前からチート感と中二的な印象を受けますね(笑)

 当たりです。非常にチートくさいです(笑 フレスベルグはビーム兵器のくせにカーブします。でもって、ゲシュマイディッヒ・パンツァーで光学兵器に、トランスフェイズ装甲で質量兵器に耐性があります。防御面で隙がなさ過ぎです(笑
 
−12日−
9時〜

唯くんのお話読み返そうとしたら探せなかったので、是非創作小説のページに載せて下さい_(._.)__(._.)__(._.)_

 昨日の簡易レスの通りですね。とりあえず日記の場所だけは示しておきました。まぁ、これも日記が流れちゃったら終わりだけど(笑
20時〜

わーい(*^O^*)ありがとうございます☆やっぱ、くよーさんの小説を読みながら脳内再生するのは最高です♪

 希望に完全には応えられていませんけどね。……脳内再生って何を? 場面? いちおー九曜が地の文で目指しているのは、読んだだけで自然と頭の中にシーンが思い浮かぶことです。

今日1日疲れた心が洗い流せた気分です(*^_^*)

 ちょっと安上がりじゃない?(笑

書く気ないものをムリさせる気は毛頭ないですが、需要は沢山あるとおもいますよ☆

 需要……あるかなぁ? 仮にあったとしても、今のところ九曜が続きを書く気になっていませんから。この先のプロットが組めたら、でしょうね。
21時〜
>>yamaさん
 あー! まだやってない!(笑 忘れてましたよ……。因みに、その長いやつ、エンディングに6パターンあるらしいですよ?

ちゃんとページを作ってしまうと、どうしても続編を期待してしまいます・・・ページが無ければ、「あれは一時の気の迷いなんだなぁ」と納得します

 男の娘SSなんて、どう考えても気の迷いだわ……(笑 九曜も今回希望が出るまで、あんなのを書いて日記に載せたのを忘れていましたからね。皆様に期待を持たせないためにも、書く気になるまでページは作らないでおこうと思います。
22時〜

頑張っているくよさんを私は応援しています。FIGHT!

 ありがとうございます。今日テストをこなして、土曜もまたテストです。頑張りまっす!
 
−13日−
11時〜

やっぱりスパロボ延期ですねー。

 やっぱりって……(笑 それにしても発売日未定とは。まぁ、9月がいいという理由もないし、九曜としては早く出てくれたらそれでいいです。
20時〜

我が家のお気楽にゃんこが、お昼寝中に肉球を蚊に噛まれたようで、必死になめなめしています。九曜さんは、肉球を刺されたことがあれますか?

 そ、それはまた可哀想な……。痒くても舐めておくしかないでしょうね。今度からにゃんこ様が寝ているときには、蚊取り線香を炊いてあげてください。九曜は肉球どころか、蚊に刺されること自体ほとんどありません。血が不味いと評判のようです。