続報まだー?

立ち読みで、ファミ通を見てきましたが、第2次OGの記事が出ていましたね。
 
新規参戦機体という意味では目新しいところはなし。
Gコンパチもサイバスターもベガリオンも、前作や別タイトルで登場済みですから。
 
それより問題は、公開されたスペシャルボックスのパッケージイラストのほうだと思うんですよね。
 
……なんぞあれ? おそろしく購買意欲を殺ぐのですが。
今までのどの版権イラストにも似ていない独自路線、というか、ぶっちゃけ下手じゃ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20時までの分)

−145日−
0時〜

―(前略)― 今日は趣向を変えて四択!とある場所で監禁された九曜!そこにただ一つ置いてあるものとは!? 1.太いロウソク 2.紙とペン 3.古ぼけた大きな鏡 4.年季の入った木の椅子

 省略部分の性格判断は、合っているような合っていないような? 自己顕示欲の発露する場所をネットに定めている部分は確かにあるかも。知性は、欠片もないですね(ぇ それとお金もないので、物ごとをお金で解決させたくても先立つものがないです。ただ、たいていのことはお金で解決できるとは思っています。……今回の質問は、年季の入った木の椅子、ですね。監禁場所から脱出するのに使えますから(何
1時〜

250万HITですね!これからも頑張ってください

 おや、本当ですね。このところ下り坂のときばかり節目を迎えている気がします。実は今も、九曜の怠慢のせいで2割ほど来訪者数が落ち込んでいるんですよね。ちゃんと一段落着いたら看板作品を更新しないと。素直に喜べないところもありますが、ありがとうございます。
5時〜

球磨川は勝てないと開き直ってる感。しかし雲仙の公開虐殺ショーがなくて残念です

 やっぱり口で言っているほど勝利に執着がないんじゃないかと思いますね。場が丸く収まるなら別に勝たなくてもいい、という感じ。そう言えば、雲仙のほうは省略されましたね。CRAZYのCはどうした(笑
18時〜

スパロボの延期をみて「ああ、またか」と思ってたらスペシャルボックスの値段をみて目玉が飛び出ました。正に桁が違った。ところでスパロボのために先週テレビとPS3買ったんですが延期になってしまってもて余してます。何かお勧めのゲームありませんか?

 まぁ、何となく予想はしていましたね。でも、発売日未定はいやだな……。スペシャルボックスのほうはアニメ24話分のブルーレイBOXがついてきますから。ゲームと別々に買うことを考えたら安いのかも? テレビはどうせアナログが間もなく見れなくなるから買う必要はあったでしょうけど、PS3は早くない?(笑 OG発売直前でもよかったでしょうに。お勧めのゲーム? むしろ九曜がおしえてほしいわ。未だに『A.C.E./R』と『WHITE ALBUM』しか持っていないのに。やりこんだ『A.C.E./R』も、あまり人にはお勧めできない感じだしなぁ。