本日の購入物

  
『僕の学校の暗殺部』は、1巻でメインヒロインと思っていた女の子がいきなり死んで、軽く落ち込んだのですが、懲りずに2巻を買っただわよ。
 
ここ半月ほどで大量にラノベを買っていますが、結局、今読んでいるのはひと月前に買ったスニーカー版シュタゲという。
 

本日のおいもさん3号

いよいよキックでしかエンジンがかからなくなってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日11時までの分)

−2日−
20時〜

Sherbet♪ やばい。ニヤニヤが止まんない

 ありがとうございます。ま、いつもの作風ですね(笑

家の中で読んで正解だった。読んでる間、ニヤニヤが止まらんかった。Sherbet大好き♪

 九曜の作品を電車などで読むときは注意しましょう(笑

SAO最新刊、今月ですか。買わなきゃ!

 そのようですね。九曜はまだぜんぜんそこまでいっていないから、慌てて買う必要はないかも?
21時〜
>>シンさん
 セッちゃんルートの12話ってどんなだっけな? 各主人公1回ずつしかやっていないので、すっかり忘れてしまいました。とりあえずバルゴラはどれも改造しておいて損はなかったような? ……ただの机だったのか!?(笑 そら魔物もよりつかんわ。トップページの更新履歴、こちらでも確認しましたが、ちゃんと変わっているような?
 
−3日−
0時〜

小説家 番外編 あるいは論外編 1.一日目・昼 〜 5.四日目・夜の本文14行目のなっち『せんあぴ』になってますよ?

 あ、ほんとですね。……今までみんなで総スルーか(汗 さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございました。