スパイラル

シャーベット!の続きが上手く書き出せないところにGジェネー!
 
……あまりよくない負の連鎖が発生しそうな感じがします。
さすがに申し訳ないので、この日記で公開するようなちょっとしたSSを書いていたのですが、間に合いませんでした。てへ。
 
明日には公開できるかと。
ああ、因みに『Simple Life』ね。
 
シャーベット!の続きも今週中にはどうにかしたいのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日11時までの分)

−10日−
13時〜

それは踏み込んだお兄さんに踏まれてPS2大破って展開を期待してもいいってことですね?

 うちに兄様はどれだけ乱暴者なんだと(笑 基本的に九曜の部屋は人を招き入れるようにできてないから。
20時〜
>>シンさん
 Fはなんか、リセットの繰り返しとか、原作キャラの特攻で削るとか、そんなことばかりやっていた気がします。ゲームバランス悪かったのかなぁ? プレイヤーズバイブルは予約特典なので、それがついているから高いというものではないです……普通は。単純にアマゾンの価格設定が阿漕なだけですね。今見たら定価より高くなってるし(汗 ちゃんぽんまんじゅうか……お腹こわしそう(笑
22時〜

九曜さんの目を治してもらうためにノイマン先生呼んで来ます!待っててね九曜さん!!!

 いやいや、そんなのつれてこなくても日本でできるから、大阪でできるから(笑 というか、むしろつれてこれるものならつれてこいと(ぇ
 
−11日−
1時〜

長崎出身のものです。ちゃんぽんのおすすめは江山楼か四海楼か喜楽園ですね。前2つは有名ですが喜楽園は穴場って感じですね。もしいつか行かれることがあればどうぞ。いい街ですよ!!

 有名と言われる店でも、さっぱりわからない九曜です。あまりグルメじゃないからなぁ(汗 情報ありがとうございます。でも、さすがに行くかどうかは自信がないです。「讃岐うどん食べに行こうぜー」「お好み焼き食べに行こうぜー」で香川と広島には行きましたが、長崎は遠いですね。

うまい!!

 ありがとうございます。……って、「うまい」? 上手い? 美味い?

主人公の華麗なスルーが面白いです!!

 弓月くんは基本的に、佐伯さんの冗談につき合わないことに決めているみたいですから(笑

夜行が運休・・・J○め、4年前の大雪の時は普通に出したくせに、台風で大雨だからって休みやがって!これだから○Rha

 夜行バス? 珍しいですね。どこか大きな橋の上を通るとかでしょうか? 関空の橋は風が強いときなんかはよく通行止めになりますけどね。まぁ、人間は大自然の驚異には勝てませんから。

WARS買いました。ひたすらにカミーユです。

 おお、仲間! どうですか、進み具合は? 九曜、TVでZをよく視ていたので、カミーユけっこう好きです。でも、今は彼が持っているMk-IIが欲しい(笑
3時〜

九曜さんのお兄さんってすごい気になる・・・。はっ!まさか!にゃーんって喋るタイプのあの愛らしいやつですか!?

 九曜の兄様は猫かよ!? 猫が車に乗って帰ってきたら怖いわ(笑 ……因みに、テキトーに生きている九曜と違って、兄は真面目な方ですよ。