腰が痛い。寝すぎ?

朝起きたら昼近くでした。おう、じーざす。
 
でもって、昼過ぎに好きなテレビ番組を見ていたら、途中からうとうとしてしまい、半分くらいしか見られませんでした。
かなり睡眠を欲しているようです。
 
それからファンタジィものの小説のテキストをちょこっといじっていたら夕食に。
結局、この時間までさっぱり勉強してませんよ……。
 
そうそう。足の怪我はもうだいぶよくなって、引きずらずに歩ける程度にはなりました。
 
来週の後半くらいにはバス通学をやめたいなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20時までの分)

−9日−
22時〜

明日から忙しい二択出題者。話すときは相手の顔を見て話しますか、それとも顔から目線を反らして話しますか?

 九曜さん、実は相手の顔をぜんぜん見ません。加えて目が悪いこともあって、さっきまで話していた相手が誰かわからなくなることもしばしば。お仕事をするときに困るので、直したい癖なのですけどね。……それはそうと、目線を反らすって……。フォビドゥンガンダムのフレスベルグみたいな視線だなぁ(笑
23時〜

書きたいモノを書くのが一番でしょう

 それはそうだと思うのですけどね。でも、じゃあ、小説をネットで公開したことで発生する義務と責任はどうなるの?ってことなんですよね。
 
−10日−
0時〜

おっしゃーーーーーーーー! すいません、英検2級合格の雄たけびです。マジでうれしいあと三点低かったら不合格でした。あぶねー(汗)

 それはそれは、おめでとうございます。ギリギリみたいですけど、そんなの受かってしまえば関係ありませんよね。九曜、英語なんてペーパーテストですらできないから、できる人を尊敬してしまいます。
17時〜

ファンタジー云々はまずはうpしてからの話ですね

 切りのいいところまで書き上がったらアップするつもりではあるのですが、うーん、いつになるだろう? もうちょっとなんですけどね。