いつの間にか

いつの間にか財布の中に昭和34年の100円硬貨がありまして。
 
これがけっこう厄介。
自販機ではスルーされるわ、銀行のATMですら突っ返されるわ。
 
どこで使えというのでしょうね。
買いもののときに出したら不審な顔をされそうで怖いです。
 
因みに、特に価値はないみたいですね。
 
今度、税金を納めるときにでも銀行の窓口で使ってみようと画策中。
おたく銀行でしょ? それちゃんとしたお金だし、受け取ってよねってことで。
 
さてさて、銀行の窓口で使っている機械で、この百円玉は認識するんでしょうかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日23時までの分)

−17日−
22時〜

グッドモーニングコール、、、あぁ、20年くらい前にそんな少女マンガありましたね同居モノで。実写かしたのか(本棚を見ながらw

 らしいですね。九曜はマンガはもちろんのこと、実写化のことも知りませんでした。……持ってるのね(笑 九曜も20年近く前の古い作品を、九曜的バイブルとしてまだ持っていますね。
 
−18日−
18時〜
>>なつきさん
 残念ながら、なろうではファンタジィ以外は取り上げられないのが現実ですから。